Site Loader

sakura-takase.jpg
昨年の弁理士試験に合格されて、実務修習を修了された方々の弁理士登録が始まっています。
新しく弁理士となられた皆様、誠におめでとうございます。
仕事を続けながら懸命に勉強してきました当事務所のSTも、この度無事弁理士登録を済ませ、昨日から新弁理士として当事務所で活躍しております。
新弁理士の経歴など、早速、当事務所の「弁理士紹介」のページに掲載しております。↓
www.tsubakipat.jp
弁理士STは、弁理士としては一年生ですが、企業での実務経験、および特許事務所での実務経験としてかなりの時間を重ねており、また、幅広い経験を有しております。
さらに、弁理士STは、
(1)人(お客様)のためを思って人のために仕事をする、という姿勢、心構えがあること、
(2)知的財産の仕事が好きであること、
(3)心を込めた仕事ができること、細かなところにも気をつけて慎重に仕事ができること、
(4)法律、科学技術、裁判例などの基礎知識があり、かつ新しい知識を吸収しようとする意欲があること、
といった、よい仕事をする将来性のある弁理士として必要不可欠な素質を持っております。
今後とも様々な実務経験、人生経験、勉強を通じて、よい方向に成長してゆくものと思いますので、びしびし鍛えて頂けますとありがたく思っております。
(難しい案件、面倒な案件であるほど喜んで対処すると思いますので、お仕事お待ちしています。<(_ _)>)
椿特許事務所
弁理士TY
(上の写真は、京都・高瀬川の桜です。)

Post Author: tsubakipat