Site Loader

4月1日。桜も咲き、新らしい年度を迎えたことで、新鮮な気分でお過ごしの方も多いと思います。
先日は、日本弁理士会による平成21年度の実務修習修了式と懇親会があり、講師であったということで筆者もご招待頂きました。懇親会では、弁理士登録を目前に控えた試験合格者(フレッシュな方々)と楽しく会食をすることができました。また、最近お会いしていなかった方々にお会いできたことなどもあり、とても楽しい会でした。
1.jpg2.jpg
今月で、当事務所は設立3周年を迎えます。新たな決意の下、よりお客様のことを考え、よりお客様の立場に立った業務を行うことができる事務所となるよう、所員一同一層努力して行く所存です。
また、本年度は、当事務所でいくつかの事業を計画していますので、詳細が決まり次第、ご連絡させて頂きます。
-----
計画している事業の1つとして、事務所名称の変更があります。
資生堂シャンプー「資生堂TSUBAKI(ツバキ)」のブランド戦略にあやかり、当事務所も「椿特許事務所」から、「特許事務所TSUBAKI」に名称を変更する予定としています。
キャッチコピーとしては、「TSUBAKIはいま、実力で選ばれています。」を予定しています。
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.html
-----
(最後の部分は、今日が4月1日ということで、エイプリルフールです。<(_ _)>)
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat