Site Loader

Sさんが幹事をされている、知財系「関西C」の集まりに参加させて頂きました。(・・・というか、参加するとは言ってなかったのに、会場が職場の近くでしたのでふらっと立ち寄らせて頂きました。)
会場は、おいしく価格もリーズナブルな、ステーキハウス「スカイ」。刺身やステーキを肴に、ビールなどを頂きました。2次会はお初天神近くのお洒落なダイニング(地下1F)。
プログラマーであり、ミュージシャンである幹事のSさん(いつもお世話になっています)から、ご自身で作曲された「メロンパンの歌」を聞かせて頂きました。NHK「みんなのうた」で放送される日を楽しみにしています。また、お子様ご誕生おめでとうございます。次回は、京都でお会いしましょう。
パテントサロンを運営する、サイテックシステム有限会社代表取締役のOさんにも初めてお会いすることができました。話題が豊富で楽しい方です。次回に東京か、ワシントンDCかどこかそこらでお会いできることを願っています。
以前勤務していた職場でお世話になっていた、O株式会社のSさんとも久しぶりの再会を果たすことができました。お久しぶりでした。当時のことが頭によみがえりました。また次回、知財関係の集まりでお会いできる日を待ち望んでいます。
I事務所のSさんからもかわいい名刺を頂きました。またお会いしましょう。(次は電車ですかねえ)
Fさん、結婚式でお会いしましょう。司法修習など大変と思いますが、お互い楽しみましょう。席はどこでもいいですよ(笑)。
Yさん、今年は東京マラソン期待しています。(テレビで応援します。)
Tさん(またはZさん)、お互いに弁理士業を極めましょう。
いろいろな方とお話できて、楽しいひと時でした。皆様、ありがとうございました。次にお会いできる日を楽しみにしています。
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat