Site Loader

ご近所のビル「BREEZE BREEZE」の33階には、次の3つのレストランが入っています。
(1)Le Comptoir de Benoit(フランス料理)
(2)Mulberry St.(イタリアン)
(3)ZIPANGU(和食)
詳細は、
http://www.breeze-breeze.jp/
をご参照下さい。
今年の椿特許での事務所新年会は、その中のMulberry St.で行なわれました。
新年会といっても、アルコールがNGの方、資格試験でなかなか時間の取れない方もいるため、会議をしながらのノンアルコールでのランチ会となりました。極めて健全な一年のスタート。正月休みの過ごし方、今年の目標や事務所の運営のことなどが話し合われました。デザートバイキング付きのコースだったため、たくさんの各種デザートを頂きました(取りすぎ?)。
BREEZE BREEZEの33階はとても眺めがよく、日あたりもよいため、筆者のお気に入りの場所の1つとなっています。当事務所から歩いてすぐなのも魅力の一つです。
最近、弁護士の○○先生が打ち合わせで弊所にいらっしゃった時も、その後BREEZE BREEZE33階で食事会(を兼ねた会議)となりました(こちらはデザートバイキングなしでしたが、次回は頼みましょうね)。
おいしいものを食べることも会話を楽しむことも、人生の喜びであり、その両方が揃った時間はさらにすばらしいものです。また、一緒に食事をしてくれる人がいるというのは、感謝すべきものです。それは、ありふれた日常の中の奇跡だと思います(フジテレビ開局50周年ドラマ「ありふれた奇跡」は、まだ見てないけど、見たいなあ)。
breezeビル.jpgdish.jpg
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat