Site Loader

弁理士M先生に誘われ、全員が知財関係の仕事に携わる8人で、春日台カントリークラブに行く。
http://www.kasugadai.com/index.html
春日台カントリークラブは、「静かな山あいに雄大なスケールで広がる、完全セパレートされた27のホール」から構成されている。昭和36年11月3日に開場。
ゴルフに関して筆者は、1年半ほど前に1度行き、そのときのゴルフも確か2年ぶりのものでしたので(当時は、独立やその準備などで何かと時間が取れずにいました)、今回は久しぶりに野山を駆け回ることができ、大変楽しい時間を過ごすことができました(スコアは聞かないで)。
職業柄、日頃パソコンの前に座っていることが多いため、外で体を動かすのはよい気分転換になりました。心身ともにリフレッシュした気分です。皆様、ありがとうございました。これからちょくちょく参加させて頂きたく思っていますので、懲りずにまたどうぞ宜しくお願いします。
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat