Site Loader

—————————————————————————-
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。
弊所では、明日より3日間(8月13日(水)~8月15日(金))を夏季休業とさせて頂きます。
何卒ご高承のうえ 一層のお引立を賜わりますようお願い申し上げます。
敬具
—————————————————————————-
【事務所日誌】
(1)週末は、イケメン弁理士集団であるC特許事務所より、Mさん、Nさん、Sさんに、大手電機メーカ所属の弁理士のIさんに、美人弁理士のT嬢に、および、今後の出方が期待されるN弁理士にご来所頂く。お土産など気を使って頂き、大変に感謝です。皆さんありがとうございました。京都のM先生より頂いた、高級シャンパンを開封しました。M先生、おいしかったです。ありがとうございました。
その後予定通りC特許事務所を訪問、予定外でN特許事務所にもお邪魔する。お騒がせしました。
その後、Iさん宅へお邪魔し、オリンピック開会式を見ながら、創作たこ焼き、創作ホットケーキなどを楽しむ。Iさん手作りのパンプキンスープも頂く。料理ができる男(Iさん)は素晴らしい。ちなみにIさんは独身。興味のある女性はご連絡下さい(勝手に言ってよいのか?)。
(2)土曜日、昨年弁理士試験に合格されたKさんが所用で東京から大阪に来たので、試験合格のお祝いを兼ねて、東梅田に出かける。Kさんは、福岡県のK大学在学の時からの僕の友人である(いつもかわいいなあKさん)。
東梅田では、大阪らしいメニューばかりになった。ホルモン焼き、お好み焼き、焼きそば、串カツ(2度づけ禁止)、ミミガー、デザートなど。しかし、スジ肉の入ったお好み焼きのネーミングが「御堂スジ」というのは・・。関西らしくていいか。インパクトのある商標(標章)であると思う。
(3)海にも出かけ、最近になってようやく夏らしい夏を過ごしている。日頃ご多忙の皆様、お盆休みなどどうぞゆっくりお過ごし下さい。[晴れ]
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat