Site Loader

DSC00506_edited.jpg
先日、I先生よりドイツ製の高級ケーキ皿とフォークのセットを頂きました。写真はその1つです。チェックの模様がチャーミング(エド・はるみさんじゃないけど)。
I先生、本当にありがとうございました。今後事務所で活用させて頂きます(これまで紙皿などでケーキなどお出しした方々、失礼をいたしました。懲りずにどうぞまたご来所下さい)。
たくさんの方々から頂いたものと、たくさんの方々のご支援により当事務所が運営されていることに、心より感謝致します。
【日誌】
昨日は、Sさんプロデュースの「関西T」という知財関係者の集まりへ。Sさんの魅力にひかれてか、いろいろな方面から愉快な方が集まっており、楽しい時間を過ごしました(次の日があることをすっかり忘れていました。たはは・・)。会では、面白い話をたくさん聞くことができました。楽しかったです(とくにKさん、就職内定おめでとうございます)。皆様、本当にありがとうございました。また来月にお会いできることを楽しみにしています。
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat