Site Loader

sakura.jpg
5日土曜に、大阪城公園にて一般参加者を招いての若手弁理士による花見が開催され、
弊所関係者からも数人が参加させていただきました。
天気もよく、お陰様でとても楽しい会となりました。
企画や運営にご尽力頂いた幹事の皆様、ありがとうございました。
大人数だったため、相当に大変な仕事だったことと思います。
(写真は、MRさん撮影のものです)
[TY]
生まれも育ちも大阪ですが、大阪城公園でお花見をするのは初めての体験でした。
桜を見ながら、いただいたお団子を食べられて幸せでした。
花より団子ではなく、花も団子も素晴らしかったです。
(ちなみに、お団子以外もいろいろいただきました。)
[NM]
大学を卒業し、初めて社会人として与えられた仕事がお花見の幹事でした。
何をもって成功とするかを話し合い、
それに向かって泣きながら準備を行った日のことを思い出しました。
天気よし!桜の開花状況よし!場所よし!すばらしいお花見でした。
ありがとうございました。
[HK]

Post Author: tsubakipat