Site Loader

本年も残すところわずかとなりました。
椿特許事務所では、12月29日から1月3日までを冬期休業とさせて頂きます。
多くの方々のお世話になり、今年も無事一年を送ることができました。所員一同、心より感謝いたします。
来年も所員一同知恵を絞り、さらによいサービス、さらなる業務の向上を図りたく思います。
本年は事務所のIT・ネットワーク機器を刷新したり、新しい什器を導入したりとハードウェア面での進歩がありました。来年も、機械で自動化できる業務についての自動化を進め、間違いのない正確な業務をクライアント様に迅速に提供できる環境を整備してゆきたく思っています。
本年は、事務所開設以来初めての企画として、所員と家族揃って温泉旅館での一泊忘年会を開催しました。↓
http://www.fushioukaku.co.jp/
所員の子供同士が仲良く遊び走り回る、賑やかで楽しい忘年会となりました。来年も楽しいイベントを開催したいと思っています。
また、事務所では来年の人事計画として、秘書業務を担当して頂ける方の募集を行っています。几帳面で丁寧な作業ができる方のご応募をお待ちしております。

http://www.tsubakipat.jp/recruit.html
これから寒さ本番となりますが、皆様の年の瀬と新年が楽しく心暖まるものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうぞ良い新年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat