Site Loader

週末に当事務所の引っ越し作業を無事完了し、本日より順調に新事務所で業務を行っております。
職場ビフォーアフターの写真を添付します。
<BEFORE>
before.JPG
<AFTER>
after.JPG
なんということでしょう!!(加藤みどりさん風に)。
匠の技により、すっかり快適な職場環境となりました。
http://asahi.co.jp/beforeafter/
今回の移転においては、よいビルの選定から始まって、契約、引っ越しに至るまで、いろいろな会社様、担当者様にご尽力頂きました。たくさんの方々にお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今回の事務所移転は、いろいろな方とお会いするきっかけとなりました。また、移転、家具レイアウト、床下配線の方法、通信機器の工事のノウハウなど、様々な知識を身につけることができ、とてもよい経験となりました。
「他者の立場に立って、他者のことを考えてサービスを行う」ということは、サービス業の極意であり、当事務所でもそれを肝に銘じて業務を行っていますが、今回の移転作業におきましても、素晴らしいサービスを提供される会社様、担当者様に出会うことができ、大変に参考になりました。
新天地では、よりよいサービスを提供できる事務所となるよう、所員一同一層努力してゆく所存です。
新事務所内は、まだ建造中の部分も多いのですが、お時間がありましたら是非お越し下さい。(よいサービスを提供するため、少しずつ人員や什器を増やしてゆけたらなと夢見ています。)
[新事務所住所]
〒530-0047
大阪市北区西天満3丁目14-16
西天満パークビル3号館(9階)
http://www.mfnet.co.jp/office/pdf/0000022.pdf
[新電話番号]
(06)6363-7337
[新ファクシミリ番号]
(06)6363-7338
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat