Site Loader

2月20日の大変気持ちのよい好天に恵まれた東京都にて、当事務所の所員のIさんがめでたく結婚式を挙げられました。お招き頂きました私も参列させて頂きました。
挙式・披露宴は、ホテルカデンツァ光が丘様にて行われました。
天井の高いきれいな会場と、和洋中の三グループのシェフによる豪華絢爛な料理とに圧倒されました(あんなにすごい料理は初めて食べました)。
http://www.h-cadenza.jp/index.html
futari.jpg
tsuchiyasan.jpg
また、新郎新婦の鏡開きにより、宮城県一ノ蔵様のおいしい樽酒を頂きました。
http://www.ichinokura.co.jp/index.html
itinokura.jpg
さらに一ノ蔵様からは、おめでたい席にぴったりな「花めくすず音」を頂きました。
http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html
大変においしい料理とお酒でした。
minasan.jpg
式と宴の詳しいことを書きたいのですが、照れるのであまり書くなと新郎からきつく言われており、このあたりとさせて頂きます(話を聞きたい方や写真を見たい方は、別途ご連絡下さい)。
お二人とご両家には大変にご馳走になり、楽しく心温まる時間を頂き、ありがとうございました。また、ご列席の方々とは楽しいお話と食事をさせて頂き、感謝しております。ホテルの皆様にも、大変にお世話になりありがとうございました(一泊させて頂きましたが、大変によいところでした。下写真は、ホテルロビーに飾られていたひな人形です。丁度今日は3月3日ですね)。
hina.jpg
ご両家の皆様、誠におめでとうございます。
新郎新婦のお二人ともどうぞ末永くお幸せにお過ごし下さい。
(特に新郎は、仕事もこれまで以上に張り切って、専門家としての腕を磨いていって下さい。)
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat