Site Loader

BOφWY OFFICIAL SITE (BOφWY HUNT)について
解散から20年以上経過しているのに、未だ人気の衰えないBOφWY。単なる懐古趣味というわけでもないらしく、今現在の中高生にも人気があるようです。いつの時代に聞いても古さを感じさせない曲、というのは素晴らしいの一言です。BOφWY OFFICIAL SITE (BOφWY HUNT)にアクセスすると、WEBページの右上に「MUSIC PLAYER」があり、BOφWYの名曲全16曲をノンストップで聞くことができます。WEBページのデザインも素晴らしくクール。
著作権保護などの観点から普通、ネット上での「視聴」は曲の一部だけとなることが多いのですが、このサイトでは、各曲の全てを聞くことができます。無料で曲を提供しても、その分CDなどが売れるだろうという著作権者側の相当の自信があるのでしょう。実際、他の曲も聞きたくなって、ついついCDを引っ張りだしてしまいました(今聞いても、カッコ良すぎ・・)。
いろいろな人や技術に出会える弁理士の仕事は楽しく、充実感があるものですが、集中して長い時間仕事をすると、頭の中が煮詰まってしまうことがあります。そんなとき、散歩やおしゃべりもよいですが、可能な環境であれば、気に入った音楽などいかがでしょうか?
BOφWYをリアルで聞いていた頃、筆者は中高生であり、多感な時期を過ごしていました(今でも充分に多感ですが)。あの頃一緒に過ごしていた同級生の皆さん、当時はまさかこんな未来になるとは思いもよらなかったですね。仕事などでお疲れのときは、音楽も聞いて魂をリフレッシュさせましょう。歌詞の意味なども、今考えると相当深いですよ。
もうすぐ7月、これから夏本番に入って行きます。週末お休みの方は、どうぞ明日からを楽しくお過ごしください。
弁理士試験の方は、もう少し。きっと今勉強したことは、今だけでなく、将来にも役立つことと思います。
BOφWY OFFICIAL SITE (BOφWY HUNT)
http://www.emimusic.jp/boowy/index_j.htm
椿特許事務所
[弁理士TY]

PSYCHOPATH(紙ジャケット仕様)

PSYCHOPATH(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: BOΦWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/12/24
  • メディア: CD

Post Author: tsubakipat