Site Loader

——————————————————————-
いよいよ年の瀬を迎えることとなりました。
今年一年も、多くの方にご指導・ご支援を頂き、また多くの方に支えられ、事務所を運営することができました。大変に感謝致しております。皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。
(明日から来年1月4日まで、弊所は休業いたします。)
——————————————————————-
個人のメモとして始めたこのブログも、気付けば188回目を迎え(私の煩悩の数と同じ。なお通常は108。)、その間多くの方にご訪問して頂きました。特許実務に関し、ブログを通じてご意見、コメントを頂くことができ、大変に参考になりました。感謝致します。ご連絡先がわからなかったことや職責上の観点から、折角頂いたコメントに対するお返事ができなかったこともあり、その節は失礼しました。
来年は、また多くの方に実際にお会いできることを願っています。
——————————————————————-
(以下、「彗星の住人」(「無限カノン」第一部) 島田雅彦著より引用)
-なぜ、地球は丸いか知ってる?
「なぜ丸いの」と不二子の声が返ってくる。
-別れた人同士がまた何処かで会えるように、神が地球を丸くしたからだよ。
不二子は立ち止まり、カヲルの顔を遠くから眺め、「じゃあ、また会えるわね。さよなら」と手を振った。
——————————————————————-
来年も皆様に、うれしい出会いと再会とがありますように。
(どうぞよいお年を。)
椿特許事務所
弁理士TY

Post Author: tsubakipat